fc2ブログ

今日も滑りました

今日は圧雪作業から始まり、午前中のレッスンは上級者、急斜面も今朝圧雪され滑りやすい状態に、ゆるい所で練習して、急斜面で実践的に滑り、結構滑りました。
午後は始めての幼児、幼児とはいえ分かりやすく説明すると分かる子は分かります、まずゆっくり説明して、ちょっとやって見せて、ちょっと練習してもらってで20分、止まれるように、さあリフトへGO、トータル2800メートル滑りました、その間疲れたと言うのでスクールに戻り20分間休憩まで入れちゃいました、子どもも良く頑張りました。
午前中の滑りが効いてヘロヘロです、ビールを飲んだらグッタリかな。
明日はまたまたウェイクのお客さんが来る予定です。
スポンサーサイト



コメント

No title

いつも 本当にお疲れ様です。




コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する