スポンサーサイト


北海道

今年も行って来ました 

北海道 全日本スノーボード技術選手権大会

ルスツリゾートまで

201403221530000.jpg

201403221530001.jpg

上の写真は今回のメンバー

下の写真は 大会中 コース整備は北海道の指導員の方々

研修会の中 大会に協力してくれます

今回は 入賞者2名 4位と7位

デモンストレーター選考会でも

1名認定されました

結果が出て良かったです
スポンサーサイト
コメント

No title

今シーズンの冬も、色々ありがとうございましたm(__)m
強豪 山梨県連の一員として全日本の舞台に立てて、あの場にいれた事を
とても嬉しく思います☆
私自身、一日目終わった時点で『決勝に残れるかも』と上が見えた分
最終結果としては、正直悔しさもありますが・・・
私なりに精一杯できた全日本でした!

こんな私がココまでこれたのは、何よりみきお監督のおかげです☆
本当にありがとうございましたm(__)m

また近いうちに湖でお会いできると思うので、夏シーズンも宜しくお願いします!

No title

たまちゃん
お疲れ様でした
また近々合いますが
来シーズンも全日本どうですか
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

