

修学旅行も

今日の修学旅行も無事終了

201406231511000.jpg

今シーズンの修学旅行も残すところあと1校となりました

湖の水温もだんだん上がってきて

水遊びの本格的シーズンになりつつあります

予報はずれて

水曜日雨予報です
予約はキャンセルで雨 しかし 雨意外とあっさり上がり
意外と天気もちました 更に白波予報の風ですが
こちらも 意外と というよりも 吹いていない

201406181737000.jpg

夕方いい面をいただいたのは 勝又君でした

順調に

修学旅行も順調に行われています

201406120920000.jpg

今日はロデオ バナナボートです

気温も上がり 水温も上がり 水遊びシーズンです

201406121114000.jpg

いい思い出になってくれたらいいです

修学旅行も後3校で今シーズンは終了

いよいよ夏ですかね 
