

順調に

エンジンに水を入れたボート 日曜日に動かそうと浮かべてみたら

なんか燃料が来なくなり その後水が上がってこなくなり

順調に動きませんでした 月曜日も水周りと燃料系を直すのに1日がかり

201404141642000.jpg

どうにか動きました

そして今日 修学旅行でウェイクです

201404161209000.jpg

7台のボートで行いました 1台は終わった生徒を順次陸に運ぶ為行ったり来たり

今日は夕方まで暖かく助かりました 順調に初回修学旅行終了です

だんだん始まっていますよ

次の修学旅行は だいぶ先です

始動

今日は天気も良く暖かかったので

ボートを始動してみました

201404091321000.jpg

冬眠から目覚めさせ エンジンをかけてみて

ちょっと中を洗い1日終了でした

浮かべて 走らせてみるのはいつかな

市川さんのボーともバッチリかかりましたよ

いよいよ

いよいよ夏シーズンの始まりです

桟橋を中央ボートの社長にお願いして出してもらいました

201404061406000.jpg

浮かべて並べるまでは時間がかからなかったのですが 水は冷たいです

先週の週間天気予報では今日は晴れ で今日出す予定に決めたのですが

気温は低く 雪が舞う天気でした

桟橋は無事出したのですが 寒さのあまり ボートには手を付けづに終了しました

近々準備したいと思います
