

最近

最近は毎日スキー関係

日曜日には 恒例の 技術選大会 もう年なので大会を楽しんでいます

いい刺激になります

201401261546000.jpg

1月は 1日ゲレンデに出なかっただけでした 

昨日 一昨日は 竹節さんのスクール志賀高原にお手伝い

本来気温が低い季節なのと 2日間昼間レッスン&ナイターレッスン 気合を入れて行ったのですが

ラッキーなことに雪は新雪 天気は晴れ

201401291007000.jpg

2日目は雨予報だったのですが 予報外れて 曇り&晴れ

天気最高 気温も寒くなく2日間 ナイターレッスンも 寒くなく過ごせて

疲れも少なくすみました

受け持った生徒も元気いっぱいで 楽しいレッスンが出来ました

さてさて 2月はどうなるでしょう

雪が

昨日の夜から 今朝にかけて 雪が降りました

ゲレンデは最高のコンディションでいい天気

夕方からは 山中湖へ ボートの雪下ろし

201401221704000.jpg

軽い雪だったので 意外と落ちていましたが

前回のちょっと降った雪をそのままにしておいたのでちょっと乗っていました

1ヶ月前の雪が この冬で一番降っています

201312201839000.jpg



テレビで

今日テレビを見ていたら

河口湖でウェイクボードやっている映像が流れてきました

年末に撮影したのでしょうが やはり寒そう

暖かくなったら 楽しみましょう

新年スタートして 皆さん順調に生活していますか

私は毎日スキー場に行っています

新年

新年明けましておめでとうございます

この年末年始は 連休の方が多いのでは

昨年のクリスマス連休は 今回の連休がひかえていたので

混雑しなかった感じでした

年末もあまり混雑せず 分散するのかと思っていたら

やはり 昨日2日 今日3日は 混雑しました

201401031417000.jpg

2014年も 宜しくお願いいたします
