

急遽

11月は 大工しています

アパートを沢山建てているうちの 1棟に行っているのですが

更に建てるところが今日建前 午前中はいつもの棟に入り仕事

急遽午後から建前の手伝いに 

201311271452000.jpg

こんな感じと

201311271510000.jpg

こんな感じ 大きいです

明日は この続きの2階かな

行って来ました

今シーズン初めての ワカサギ釣りに月曜日行って来ました

結果は あまり調子が上がらず 夕飯のおかずになる程度でした

湖は白波

201311180941000.jpg

富士山は 春先みたいに雪が付いていました

そして水曜日は ウェイクボード協会恒例の忘年会 御殿場ホルモンに行って来ました

201311202112000.jpg

ボートの話や仕事の話で盛り上がりました

昨日は山中湖が 日本一寒い朝だったそうです

昨日も今日も 朝まわりの畑は5センチくらいの霜柱で真っ白です

立冬

今日は立冬 ですが雨から晴れ 意外と暖かい1日でした

今日雨予報だったので昨日 シートを掛けて来ました

201311061603000.jpg

ちょっと大きめのシートが今年は意外と綺麗に掛けられました

後何回かは行って 色々しますが これで安心です

ボートのメンテ?

今日は昨日の続き ボートのメンテ?

201311031108000.jpg

シーズン中気になっていたところを 自分好みに直してみて

来シーズン初めに 思いっきり掃除しようと はずせるものははずした感じに

機関周りは冬仕度終了です

201311031612000.jpg

市川さんはすでに 雪用シートまでかけて終了

私は もう少しジュウタンを乾かしたいのでとりあえず雨が降ってもいいように

ビニールをかけてラッピングで本日終了でした

13シーズン ありがとうございました

2013シーズン ご来店頂きありがとうございました

本日で終了です

まずは ボートを裏の駐車場へ移動

201311021032000.jpg

その後は 来週予定していた桟橋を 中央ボートの社長さんに上げてもらい

毎年のことですが 助かります

今シーズン最後のお客さん 勝又君も手伝ってくれて

201311021338000.jpg

桟橋終了 事が順調に進んで その後は

ボートの水抜きも ほぼ終了

201311021425000.jpg

明日は 続きと 片付けかな

来シーズンもお待ちしております
