

13シーズン最終日?

10月31日 13シーズン最終日

朝一で4人来てくれました

今朝は 車のフロントガラスは バリバリに凍っているは

ボートのシートは 凍っているは

201310310712000.jpg

太陽が出ていたので 寒くは感じなかったですが 10月下旬の感じです

面は 最高

201310310753000.jpg

10時半頃まではペタペタでした

富士山も 19日に降った雪は解けて またまた雪化粧です

この季節には お似合いです

今シーズンも ご来店頂きありがとうございました

例年より

ここのところ寒くなってきていますが

例年に比べると 暖かいと思います

だいたい20日を過ぎると 霜が降りるのですが

まだまだ気配はない感じです

今日も朝からしとしと雨

寒い感じですが きっと例年よりは暖かい

天気は良くなかったですが

面は最高でした

201310240922000.jpg

台風も来ていますが 日曜日にはきっといい天気になるでしょう

大会2日目

大会2日目は 朝から雨

201310201242000.jpg

しかし大会は予定通り

面は いいような 悪いような なんともいえない感じの1日でした

雨も 強くなったり 弱くなったりと変わりやすく

寒い1日でした 

でも 選手の皆さんは 頑張っていました

昼過ぎには終了するほど 順調に進んだ大会でした

201310201243000.jpg

参加した皆さんは 次の目標が決まりましたか?


ウェイクボードシリーズ第3戦

毎年この大会の日は 霜が降りているのですが

今年は 大丈夫でした 

富士山を見ると 昨日までなかった雪が

201310190943000.jpg

初冠雪です

大会は

201310190943001.jpg

穏やかにスタート レッドブルのイベントカーも

201310191025000.jpg

昼過ぎには終了 本日の結果は

鈴木さん 3合目で2位でした

201310191238000.jpg

そして シリーズ戦でも2位になりました

201310191244000.jpg

おめでとうございます

今夜はおいしいお酒が飲めたかな

さて明日はどんな結果になるのかな 楽しみです

天気最高

10月だというのに 天気最高

気温も最高 今日の山梨県内 あちこちで真夏日

山中湖も暖かい1日でした

201310121017000.jpg

しかし 風はひどく 白波状態 

ウェイクサーフィンには問題なかったですが

連休中天気は いいみたいですよ

旧体育の日

ハッピーマンデーになる前は 10月10日体育の日

晴天率の高い日です

今日も朝からいい天気 9時過ぎくらいまでは

201310100838000.jpg

ペタペタの 面最高でした

その後はなんとなく 雲が広がり ポツリとちょっと

明後日からは 連休ですよ

いい車

サバーバン 手放しました

大きさといい 広さといい 乗り心地といい

いい車でした

201310011442000.jpg

最後のドライブも 調子よく 気持ちよく走りました

なんかもったいない感じもしますが

あまり乗らなくなったので

このワイド感最高でした

