

意外な

今日は 朝から北東の風の予報

昼に行ってみると 意外な面が

201309241338000.jpg

天気も良く 気温も暖かく 最高の条件でした

9月の連休

9月の連休も終了です

土曜日 日曜日は結構暖かかったのですが 今日は朝から涼しい感じ

風も1日北寄りの風でした

そんな連休最終日にも 沢山のお客さんが来てくれました

カネナリさんグループ

201309231250000.jpg

個人的にもご来店してくれる コミヤさんグループは会社の旅行で

201309231553000.jpg

ちょっと涼しい中 皆さん楽しんでくれました

台風18号

今回の台風18号 昼の接近で助かりました

前日 上げておいた桟橋 愛知県に上陸した頃 ぴったりの高さに

201309160909000.jpg

まだまだ降り予報 通り過ぎた後も風が北寄りで吹くとみて もう1度上げました

テントも大丈夫と思っていたのですが 風が吹くたびに浮き上がる感じ

急遽はずしました 

昼過ぎには なんか通り過ぎた感じだったので 夕方テントを張りなおし

桟橋を今度は下げて 今日の準備

今日は朝からいい天気 まずは浜のキャニオンを平にしてボートを出す準備

ボートを出した頃に 台風あけの晴れを狙って来てくれたお客さん

その後も 予約のお客さんで 平日なのに沢山のお客さんが来てくれました

201309171800000.jpg

こんな時間まで 湖上にいました

今回の台風で 浜は狭くなりましたが 桟橋の有効利用が出来る水位になりました

2ヶ月ちょっと

2ヶ月ちょっとぶりに 陸に上がったボート

201309150848000.jpg

台風準備です 朝から雨がいい降りです

桟橋を上げるのは なるべく最後にしようと思い まずは

ボートを裏の駐車場に運び 2Fのテントをはずし ジャグジーを掃除していると

晴れてくるではないですか

201309151316000.jpg

雨予報の1日が 晴れていい天気になりました

その後 桟橋を上げ

201309151318000.jpg

昼過ぎに終了 昨夜の雨で10cm位水位が上がりましたが

台風通過後は どの位になるのでしょう

皆さんも 気をつけてください

135歳でウェイク

135歳でウェクボード といっても2人で

小原さん72歳と お友達63歳 あわせて135歳

201309141414002.jpg

結果は

201309141414000.jpg
201309141414001.jpg

バッチリ 

チャレンジすることはすばらしい! ですね

研修で体験

昨日も今日もいい天気 いい面

昨日は10時頃風が入ってしまいましたが その後またまたペタペタ面に

201309120806001.jpg

修学旅行を送ってくれるところに新人さんが入りました

研修で来て 体験してみました

ウェイクボードは1引きで立ち 素直に滑るまで直ぐでした

その後は バナナボート 1人バナナです

1人でも楽しんで行ってくれました



201309121118000.jpg

ここのところ

ここのところ ウェイクボードではなく

ウェイクサーフィンにはまっている アサオカさん

201309091421000.jpg

滑れば滑るほど 上手くなっています

いつもは水曜日なんですが 先週仕事をしたみたいで代休で来てくれました

毎年恒例

今日のお客さんは 毎年恒例のお客さん

201309051621000.jpg

去年も9月5日に来てくれています

昨夜から雷が一晩中あり 朝まで 天気ももともと雨予報

朝は雷と雨 予報通りでしたが 8時頃からは雷もなくなり

10時頃からは雨もやみ 次第にいい天気になりました

雨予報の1日から いい天気の1日に

予報悪い中 ご来店いただきありがとうございました

また来年もお待ちしております

NEWボード

今日のラストは 勝又君

先週 長年使ったボードの滑り納めをし

今回NEWボード 見た目いつもどうりでしたが

本人だいぶ滑りやすいみたい

201309031752002.jpg

写真はトーサイド180

勝又君なぜか雨を連れてきます

ここのところ調子が上がってきているかな
