

予報では

予報では 今日風強い予報でした

予報通り朝から 静かではなく 意外と強めの風

201308300839000.jpg

富士山は 初雪 ではなく傘雲 天気が崩れる前兆です

しかし 暑い1日でした 

今日は フジイさんグループとこちらの家族

201308301159000.jpg

お父さん お母さんは1引きでバッチリ

お子さん2人は 2引きでバッチリでした

とても上手に滑れた家族にびっくりでした

さあ 台風15号どうなる



だんだん秋に?

ここ数日 朝の感じが 秋になってきています

夏の朝の ジリジリとした日差しはなくなり

朝がとても涼しいです

でも昼間は 夏らしく 暖かくなります

201308290900000.jpg

今日も昼まではいい面 いい天気でした

ウェイクボードに ウェイクサーフィンと楽しんでもらいました

台風15号が近づいて来ていますが

温帯低気圧に変わるとか?

台風準備もぼちぼちと考えなければ

滑り納め

今日はいい天気でした 

朝のうちは北寄りの風でしたが

午後からはいつもの方向

お昼頃までと 3時以降はいい面でした

201308271804000.jpg

夕方最終は 勝又君

ボードを換えるので 今まで使っていたボードの滑り納めです

写真は一緒に来た友達 友達も滑り納めに協力

今までのボードがやきもちやいて 今日はいい滑り いいジャンプしていました

天気予報が

今日は天気予報 晴れ

朝からいい天気 の予報

201308260722000.jpg

しかし 8時過ぎくらいから 雲が増えてきて

晴れではなく曇り 気温の予報は 低め

曇っていると 涼しいくらいです
 
面は1日中良く 写真までとはいきませんが 最高の1日でした

水は温かいのですが 気温が落ちるとなんとなく

しかし 明日からはまた暑い日が続くようですよ

まだまだ夏です

今日はちょっと天気があまり良くなかったですが

まだまだ夏です

お盆ショックもあり湖は 意外とボート少なめ

風も強い予報だったのですが 夕方までペタペタ

いい条件の1日でした

このいい条件の中ウェイク楽しんだのは オオツキさんグループ

201308241408000.jpg

皆さんバッチリ滑りました

このほか 沢山のお客さんが

毎年来てくれる ナカムラさん親子 お子さん大きくなっていました

さて明日はどうなるか

お盆期間は

お盆期間は 去年より沢山のお客さんに来ていただきました

ご来店ありがとうございます

毎年来ていただいている フジサキさんグループ

201308141239000.jpg

今年も会えてよかったです

この期間は 朝から

201308160731000.jpg

夕方まで

201308151838000.jpg

あっという間の1日をすごしていた感じです

ウェイクボード楽しむには 最高の季節になってきました

まだまだ夏を楽しみましょう

暑い1日

今日は暑かったです 甲府で40.7度だったそうです

湖の上にいると いい天気で気持ちいい1日でしたが

陸にいると じっとしていても汗が流れる暑さでした

このいい天気に来てくれた オオタさんグループです

201308101644000.jpg

他にも沢山のお客さんが来てくれました

夏真っ盛りな感じで 湖とても気持ちいいですよ

最高の天気

今日は最高の天気 とても暑く

面は最高

201308090919000.jpg

しかーし お客さんは平野くんのみ 

サーフィンぞんぶん楽しんでいってくれたかな?

そして にこいちに

201308090752000.jpg

こっちのボートから計器をはずし あっちのボートと入れ替え

201308091020000.jpg

あっちのボートからシートをはずし こっちのボートと入れ替え

201308091211000.jpg

あっちとこっちのシート以外のところも入れ替え

暑さに耐えられず 湖に入りボートの底を洗ったり

来年の修学旅行の下見を受けたり

オイル交換したりと 1日ちょろちょろ動いていました

オイルも交換したことだし 明日からちょっと忙しくなることを期待しています 

またまた暑い日が

またまた暑い日が 続くようですね

今日も朝からいい天気 いい面

201308071028000.jpg

日中もいい天気

夕方もです

201308071757000.jpg

平日いい条件です

暑さが続くようですので 

水遊びしに出てきてください お待ちしております

小学生でも

冬 一緒に仕事をしてる プロサーファーの戸田さん

その他やはり冬一緒の人と 友達を連れてきてくれて

まずはウェイクサーフィンの テストです

普段ビックウェーブで滑っているみたいで さすがにボートの波では小さいみたいですが

それでも 胸くらいはどうにか作りましたが 小さいようです

小学生の彼は 海でも立つみたいですが ロングライドは初

201308051146000.jpg

結構な距離滑りました

大きい背中の人が 戸田さんです

いいウェイトでした

夏らしくなってきました

今週末だんだん夏らしくなってきました

スキーノーティックを出してみたり

201308031101000.jpg

今日は保管ボートもすべて浮かんでいました

3週連続でご来店いただいている ハヤサカさんも

201308041620000.jpg

友達と大勢で来てくれました ハヤサカパパお疲れさまです

まだまだ本格的シーズンなので またお待ちしております

次の週末辺りからは 相当暑くなるみたいですよ

水遊びしに出てきてください

毎年恒例の

毎年恒例の学校が来てくれました

小学生44人 バナナボートとカヌーです

周りの業者の協力を得て 無事終了でした

そして夕方からは 友達が子供を連れてきて初体験

4年生のお姉ちゃんと2年生の弟

201308021728001.jpg

写真は 弟 2人共デッキでちょっと教えただけで

バッチリ滑りました 子供の才能はすごいですね

報湖祭

今日8月1日は 報湖祭

でも昼間から ガラガラ

201308011149000.jpg

湖もボート少なめ

雨予報だった天気は 9時頃までポツポツと雨 その後はいい天気

昼を過ぎても 面はペタペタでした

夕方になっても いつもの年より車は少ない感じ

7時過ぎに帰って来ましたが 渋滞もなくすんなり山中湖を出れました

ちょっと景気回復で 皆さん忙しいのかな
