

荒れました

梅雨入りして 湖静かになると思っていたら

今日は荒れました 朝向かっている時は 曇り

山中湖直前から雨 風も吹いていて湖は白波状態

そんな中 頑張って滑ってもらって 午後からは修学旅行

修学旅行をしている時も若干白波 今日はロデオでよかった

終了して帰る頃になると 穏やかに

201305301644000.jpg

昼前からは 雨も上がり 気温も寒くなく 晴れてはいなかったですが

とても楽しんで行きました

明日は 天気最高の中で ロデオの予定です

今日は出張で

今日は山中湖ロードレース 通行止めです

修学旅行があったのですが タイムスケジュール的に無理

結局河口湖で行うことに 出張して修学旅行の受け入れに行って来ました

201305260916000.jpg

担当していただいたのは トライブさんとキャメロットさん

とても助かりました

バナナ ウェットスーツ ライフジャケット その他を持っての出張でした

暖かくなって来てます

昨日 今日と修学旅行です

昨日もいい天気 いい条件

201305221103000.jpg

午前中の修学旅行ロデオが終了して 11時過ぎてもペタペタ

今日も暖かく ウェイクボード日和でした

201305231035000.jpg

何年も修学旅行でウェイクをしていますが 1引きで滑り 時間内転倒しない生徒は

初めてでした それもグループ内に2人も びっくりな1日でした

そして夕方からは 畑へ ちょっと作業した後 4月上旬に蒔いたキュウリ 出荷です

201305231809001.jpg

2軒へ83本 まだまだあります

シリーズ第1戦

ここ数年なかった ウェイクボードシリーズの第1戦

今日行われました 

201305180706000.jpg

朝からいい天気いい面で 大勢の方が参加してくれました

今日は 風予報もあまり吹かない予報 当たりました

どうにか1日 面には悩まされず終わることが出来ました

201305181516000.jpg

次回は 7月19日(金)のボードストックです

今のうちからスケジュール空けておいてください

バッチリ滑りました

木曜日はいい天気でした 面も最高

201305160711000.jpg

修学旅行では 今シーズン初のウェイクボード

みんなバッチリ滑りました

201305160959000.jpg

土曜日は 山中湖ウェイクボードシリーズ第1戦

参加者の方は 頑張って下さい

順調に

木曜日から始まった修学旅行 金曜日 土曜日と

順調に進んでいます

201305100828000.jpg
201305101010000.jpg

こちらも順調 サーフィン 気分を変えて

201305121737000.jpg

ヒールサイドで楽しみました

いよいよ

いよいよ始まりました

修学旅行のシーズン

今日は朝から天気最高 面最高

201305090716000.jpg

修学旅行が始まる頃には かすかな風が吹いてきましたが

気温も高くいい天気

201305090900001.jpg

バナナボートを楽しんで行ってくれました

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィークも最終日を迎えてしまいました

ほぼ毎日風が強い日でしたが 今日もでした

しかし午前中はいい面 いい天気 気持ちよかったです

201305060843000.jpg

午後からは予報通り 風が強くなってきてしまいました

ジャグジーも修学旅行に向けて準備 所々調子の悪いところもありましたが

何とか使えるようになりました

201305041104000.jpg

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィークとはいえ 今日は平日

にもかかわらず 6人来てくれました

ウェイクしたり サーフィンしたり

201305021505001.jpg

午前中は 太陽も出ていい天気でしたが 昼頃から雲行きが

3時頃からは雨に ちょっと寒い感じになりましたが

明日からはきっといい天気 暖かいでしょう
