

今日は暖かく

今日は暖かかったです

午前午後共にボードの検定だったのですが

午後から雪が緩んでしまい 滑っていても止まりそうになる感じでした

ワックスを塗って冷やすために外においておいたスキー板は

あまりの暖かさでワックスがとろけていました

201302271450000.jpg

夕方になるとザクザク雪も締まってきましたが暖かい1日でした

明日の朝の冷え込みは ちょっと凍るくらい その後は暖かいみたいです

昼間の山中湖は

先週から修学旅行の下見があります

中央ボートの一弥くんにウェイクとバナナの単品は頼んでいたのですが

金曜日と今日は 沢山のプログラムの下見 山中湖穏やかでした

201302260830000.jpg

わかさぎ釣りの下見もあったのでつちやボートにも行ってみると

湖の西側は氷が流れ着いていました

201302260934000.jpg

これが大きい塊だと大変なことになるんでしょうねー

船内も下見したいと言うことなので SRVで移動 久しぶりにボート運転しました

お久しぶりで

お久しぶりです

そしてこの方々も お久しぶりでした

201302241558000.jpg

この撮影直後 この人も

201302241558001.jpg

今夜のナイタータイムレースに参加しに来てくれました

鳥飼君はこのレースの為に 熊本から参加

鳥飼君が滑った時には ラップタイム その直後に抜かれましたが

きっと入賞したことでしょう

滑っていないわりにはすばらしい滑りでした 

意外と九州で滑っているのかな

ボード技術選

連休最終日は 山梨県スキー連盟主催のスノーボード技術選

たまちゃん2位になりました

201302112053000.jpg

昨日はまたまた雪降りました

思ったより少なかったので助かりましたが ボートの雪下ろしには行って来ました

201302130732000.jpg

そして バレンタインデー

201302132153000.jpg

こんな立派なチョコレートをもらいました

体の中から修理しなければ

予報より

昨日の雪は予報より降りませんでした

朝起きてみると 予報通り雪でした

201302060724000.jpg

日中降り続ける予報だったので結構積もると思っていたのですが

意外と暖かく 積もりませんでした

夕方には 道路も雪が降った日とは思えないほど綺麗

念の為 ボートの雪下ろしに行ってみると

意外と山中湖は積もっていました

201302061809000.jpg

ボートの上には約20cm

そして今日から またまた秦野に大工

いやー 神奈川県暖かいです 

驚いたのは 道路わきに草が緑色で生えていることでした

第1回

第1回 ふじてんスキー技術選大会 を行いました

c49e1c52079f388efdf3fbe3237e114e-300x224.jpg

第1回なので 参加者は予定人数よりだいぶ少なかったですが

ゆっくり進行させてもらいました

昨日の雨と暖かい気温で 雪は融け 今朝はカリカリでしたが

無事終了しました

毎年恒例の楽しいイベントになるといいです
