

台風17号

台風17号が向かって来ています

が朝からいい面 非常に穏やかな朝でした

201209300902000.jpg

朝のみでトーイングは終了 台風準備です

ボートを今回は 早々裏の駐車場に移動

201209301011000.jpg

201209301012000.jpg

その後周りを片付けて 終了と思ったら

桟橋のフローとがはずれているでは

ロープを買いに行き 取り付け 今日湖に入るとは思わなかったです

この頃1時ですが 山中湖は白波たってきていて 見る見る湖上の船いなくなりました

さてどれだけ水位が変わるでしょう

グランド整備

この前の日曜日 体育祭がありました

金曜日の予報では 晴れでしたが当日は雨

土曜日に 小中学校のグランドにラインを引き テントを張り 道具を準備したのですが

室内ドームに急遽変更

その際 競技資材を運ぶためグランドに トラックで行き来

終わってからも グランドの資材の片付け で走り回り

グランドはグシャグシャ

月曜日は 夕方からいい降りの雨

昨日行ってみたのですが まだ乾いておらず

今日の夜

グランド整備してきました

同じ所を行ったり来たり 2時間グランドをドライブしてきました

ちょっとくらい寒くても

今朝はちょっと寒かったですが 日中はだんだん秋らしく

風も北よりの風 

今日の福田さんグループ

先々週のウェイクサーフィン リベンジに来ました

201209251329000.jpg

写真は瀬戸さん 今シーズン初 で最後?

ウェイク1本滑って サーフィンです

波に乗れた時は気持ちいいですよ

暖かくなりました

昨日の雨の天気とは比べられないくらい 今日はいい天気で暖かかったです

201209200815000.jpg

朝からいい面

201209201115000.jpg

昼頃になってもいい面の1日でした

1度はやってみたい?

昨日はたまちゃん 2度目の挑戦

201209181043000.jpg

超ロングライド 500メートル位この状態で滑りました

今日は アサオカさん

201209191446000.jpg

が挑戦

皆さん1度はやってみたい感じかな

だんだん秋?

ここのところだんだん秋になってきています

朝早くは 霧が出るようになりました

その中はいい面

201209160714000.jpg

ジェット持込の ハヤサカさんグループ

201209161536000.jpg

201209161541001.jpg

下の写真 真ん中の彼は なんとテレビに出ているとか

有名になっても遊びに来てもらいたいです

ハヤサカさんグループで肝心なもう1人は この時 ジェットでドライブ中でした

いつもほったらかしで申し訳ございません

また来シーズンもお待ちしております

秋の3連休

秋の3連休始まりました

初日は天気もまずまず

ボートは少なめでした

そして ウェイクサーフィン 今日も初トライの方々が

201209151042000.jpg


201209151726000.jpg

下半身のトレーニングには最高だと思います

ウェイクサーフィン

今日も朝からいい天気 いい面

201209130749000.jpg

今日は 朝から 順調に 1日お客さんが 入っていました

めったに予約時間通り行かないのですが 今日ほど時間通り進んだ日はあまりないでしょう

またまた ウェイクサーフィン挑戦者が

201209131020000.jpg

本日の挑戦者は たまちゃん

ウェイクの練習そっちのけになりそうでした

挑戦

今日も朝からいい天気 いい面

201209110925000.jpg

前回と同じ時間に出てきたヤノさん 前回は渋滞で10時過ぎだったのですが

今回は8時過ぎに到着 いい面で滑りました

その後の フクダさん達 ウェイクサーフィンに挑戦

201209111225000.jpg

楽しんで行ってくれました

いい季節

いい季節になってきました

がまだまだ 暖かそう

今日も 天気よし 面よし でした

201209100750000.jpg

楽しいみたい

昨日ウェイクサーフィンに 初トライした平野さん

今日も滑り込みました

写真がないのが残念ですが 楽しいみたいです

今日ウェイクサーフィンで3本滑り 

ロープを放しても滑れるようになってます

私が滑ってみても 単純になんか楽しい感じ

皆さんも是非トライしてみては

9月に入り

9月に入り 1週間

天気がよければ まだまだ暑い山中湖

今日は 雨予報でしたが 意外といい天気でした

今日お越しの オチアイさんグループ 

201209081707000.jpg

2本滑って バナナボートと 午後来て夕方まで楽しんで行ってくれました

今日は3本

今日は楽しかったです

朝の面は最高 お客さんは10時からだったので 朝から滑りました

10時からのお客さんは 13人のヌクミズさんグループ

201209051148000.jpg

そして 神奈川からはサーフィンショップの皆さん

よって ウェイクサーフィンも楽しんじゃいました

201209052005000.jpg

ヌクミズさんグループの方も 去年に引き続きウェイクサーフィン楽しみました

201209051323000.jpg

で夕方 もう1本と 1日で3本 昔を思い出します

4・5年ぶり

今日も朝からいい天気 昨日までの寒さがウソのように

暖かい日でした そして面も1日いい状態でした

201209041016000.jpg

そんな条件のいい日に 4・5年ぶりに来てくれた コジマさん

1日のんびり過ごして 最後は

201209041742000.jpg

日没直前 またのご来店お待ちしております

日が沈む時間が 日に日に早まってきています

秋ですか まだまだ暖かいですが 今日の日没は6時でした

平日に

ついこの前も来てくれた

村田さんグループ 平日だと言うのに 来てくれました

201209031240000.jpg

1日のんびり 夕方はすごくいい面でした
