

ついに

ついに降りました 雨が

朝からいい天気の今日も いい面

201208300734001.jpg

予報は午後から曇り 夜雨 でしたが

201208300735000.jpg

朝のうちは気配なし

午後2時を過ぎた頃から 急に雨が降りました

1時間弱 降りましたが 山中湖では久しぶりの日中の雨です

その後もまたいい天気でした

安定してます

沖縄地方は 台風で大変みたいですが

ここのところ 山中湖は 天気安定しています

ちなみに今年はまだ 夕立もありません

天気 風 共に安定した状態が続いています

今日も朝から最高

201208290808001.jpg
8時過ぎです この面を頂いたのは
 
たまちゃん

201208290813001.jpg

昼時は 多少風が入りましたが 風上は常時安定していました

夕方も

201208291813000.jpg

今年は残暑がまだまだつづみたいですので

皆さん出てきて下さい

暖かくて

今日も暖かくていい天気でした

面も最高 平日いいですよ

201208271014000.jpg

最終週

8月も最終週の日曜日

湖は 1日にぎわっていました

今日のお客さん タキモトさんグループ

201208261126000.jpg


はるばる千葉県から来てくれました

バナナボートをしに来てくれた 方は三重県からと

夏らしい 方々が来てくれました

明日からはどうでしょうか

恒例の

今日は毎年恒例の お客さん

2年前から来てくれている 中村さん親子

去年は 8月20日に来てくれました

201208251432000.jpg

娘さんは急遽棄権でしたが 確実に上達しています


そして毎年何度か来てくれる 村田さんグループ

201208251704000.jpg

今回は8人でご来店 ウェイクボード に ウェイクサーフィン

1日ゆっくり楽しんで行ってくれました

13458892904990.jpg

写真は 8人を代表して! 

村田さんは去年8月21日にご来店

何度も来てくれますが 去年のブログは 中村さん村田さん同じ日に載っています

またのご来店お待ちしております

いいですよ

今日も朝から 良かったです

平日はのんびり いい面で滑れます

ラストは 夕方 これまた最高でした

201208241806001.jpg

朝から夕方まで

今日も朝から夕方まで良かったですよ

朝は

201208230846000.jpg

夕方は

201208231634000.jpg

気温も高く いい1日でした

平日は

平日は

いい面です

201208220743000.jpg

平日は

平日はやっぱりいい面です

201208211026000.jpg

10時半でこの面

いい条件の中ウェイクボードを楽しんだのは

初めてのタケタニさんグループ

201208211224000.jpg

2本づつ滑り 1本目で滑りをマスター 2本目でバッチリ滑りを楽しんでくれました

11時半頃からちょっと風 風上は面保たれていました

今日は そのほか来年の修学旅行の下見が2件 トップシーズンなんですが

もう来年の話がはじまっています

終了かな

社会人の夏休みも 終了かな

月曜日になり湖も一気に いい面

201208201016001.jpg

風予報も吹かない予報でしたが それにしても1日いい面もちました

午前中は 全域ペタペタ 午後になっても さざ波程度

気温上昇 いい残暑日でした

ウェイク週間

土曜 日曜 月曜 火曜 木曜 と

ウェイク週間です

201208160712000.jpg

今日は旦那さんの35歳の誕生日 朝滑って かえって準備

おめでとうございます

肉好きの旦那さんの為に

3.5kgのステーキは準備できたのでしょうか  

毎年恒例の

毎年恒例の水上バイクメンバー 藤崎さんグループ

今年もお盆休みで ご来店していただきました

201208151555000.jpg

今年は 3台でした

最近の水上バイクは すごい!

藤崎さんグループが来てくれると 世間は夏休みだなと感じます

また来年もお待ちしております

で 天気は曇り時々雨

風は 昼前からちょっと強めが吹いたりやんだりでした

朝は穏やかでした

201208150728000.jpg

明日もちょっと強めの予報ですが どうでしょう

雨でした

久しぶりの雨でした

朝からの雨で コアだけでなくキャンセルが結構あったみたいです

午前中は雨の中 27人の小学生達がバナナボートを楽しんでくれました

昼頃には

201208141328000.jpg

曇り予報が いい天気に

キャンセルがある中 午後から来てくれたお客さん

201208141641000.jpg

手前のキタザキさんグループ 奥のカネコさんグループ

雨ではなくいい天気の中 ゆっくりウェイクボートを楽しんで行ってくれました

休みでは

皆さん休みではないですか?

今日も1日 湖に出ていましたが 意外とボート少ないです

道路はだいぶ渋滞しているみたいですが

湖は すいていました 

ただ 本日風が少し強めだったのが残念でした

 

綺麗に

綺麗になりました

今日も朝から 隣のスポーツノーティック磨いていました

昨日はこんな感じだったのが

201208090753000.jpg

今日の夕方には

201208101707000.jpg

見違えるほど綺麗になりました

びっくりです

2本目

今日も朝からいい面

201208090757000.jpg

市川さんが 船舶検査の為来ていたので

今シーズン2本目行ってみました

最高の面で とても気持ちよかったです

後自分のボートでの初すべり 波はどっちでもいい感じ

とにかく最高の面でした

午後になり ちょっと暇

隣のスポーツノーティックを綺麗にすると取り掛かっていたので

どこまで綺麗になるのか 一緒にやってみました

201208090753000.jpg

夕方には この写真の反対面はピカピカ

残りの半分は明日もやるみたいです

飲み仲間

今日は朝からいい天気で 最高の面

201208070702000.jpg

いい面は 結構持ちました

その後の コバヤシさんグループは 飲み仲間の集まり

201208071326000.jpg

聞くと 陸上トップアスリート プロレスラー 歌手 芸人さん 社長 など

いろんな方の集まりで 盛り上がっていました

その後の ナトリさん達

出て行った時はいい天気 滑り始めると パラパラと雨が

2人目は 初めて いざ始めようとしたら 土砂降りの雨

その中頑張って 雨が止んだと同時に 滑れるようになりました

悪条件の中 大変良く頑張りました

201208071327000.jpg

コバヤシさんグループの方と一緒にの写真です

夕方も早い時間から最高の面でした

久しぶりの

今日は久しぶりの雨 海の日以降の梅雨明けがあってからの雨です

明日からは晴れ予報 今日だけだと思いますが 涼しく快適な1日でした

そしてまた 久しぶり 3年? 4年?ぶりのお客さん

コムロさんが友達を連れてきてくれました

201208061342000.jpg

久しぶりの滑りで だいぶ疲れたみたいですが

初めての友達も コムロさんも バッチリ滑りました

またお待ちしております

今日は面1日最高でした ちょっと梅雨シーズンな感じでぺたぺた

夏らしく

今日は予約があまりありませんでしたが

夏らしく お客さんが来てくれました

おじいちゃん おばあちゃんと孫2人でバナナボートとか

家族でウェイクボードとか

201208051504000.jpg

201208051537000.jpg

バッチリ滑りました

明日はちょっと天気が崩れてしまうみたいですが

明後日以降いい天気になるみたいなので

出かけて来て下さい

平日

やっぱり平日はいいです

201208020734000.jpg

天気も良ければ最高です

今日も暑く 夏らしい いい天気でした

