

面がよかったので

NEC_0139.jpg
今日も修学旅行でした、天気予報は雨予報だったのですがなぜか曇り、午前中はガスが入ったりしていたので心配していたのですが、午後からの修学旅行の時にはとても暖かくむしむしした感じでした、今日の生徒達はとてもいい生徒で男子がしっかり女子を助けてあげるとても中のよい生徒達でした。
NEC_0140.jpg
修学旅行が終わった後はとてもいい面、気温もむしむし暖かい感じが続いていました、そこで面もいいことだし初滑り、市川さんと滑ってしまいました、写真の面をいただきました、滑った時間はとても短かったのですが気持ちよかったです、久しぶりのウェイク非常に疲れました、こんなに疲れるものだったかなーというくらい、ちょっと体力アップしないといけないと反省の1本になりました、ハンドルの位置キープするのに精一杯でした。

続きますいい面

NEC_0138.jpg
今日は久しぶりの修学旅行、バナナボートでした、雨の天気予報だったのですが1日どんよりとしていたものの暖かくいい天気でした、雲が落ち着いているときは面も最高、昼過ぎまではいい状態でした、修学旅行を行っているときには少し風が入っていましたが、終了と同じ頃また面は最高の状態に、生徒もちょっと少なかったのでなんかのんびりした1日でした。

梅雨らしい天気

今日は午後から雨、午前中は持ちこたえた感じでした、午前中はボートも結構出ていたのですが、午後の2時を回った頃から、雨の降りも普通に雨の感じで降り始め、ボートは一気に減り面は最高の状態、これが日曜日かといった感じでした、雨の中では湖の水の方がとても温かい感じです。
沖縄では梅雨あけしたそうです、山中湖はいつになく雨が少なかったのですが、明日以降は降りそうです、さていつ頃山中湖は梅雨明けするでしょう。

盛り上がりました

今日も朝からいい天気、気温も上がりウェイクするには最高の天気になりました、天気がよかったせいか10時過ぎはボートの数がピーク夏のようでしたがその後の昼過ぎにはほんの数台でした、午後からは外国の方々のご来店、12名で来てくれたので2台で2時間、とても盛り上がりました、今日の東名は非常に混んだみたいです、この12名の方も渋滞にはまってしまって遅れてしまいました、その前に御殿場を通り過ぎてしまって戻ってきたそうです、結果無事到着できてよかったです。

今日も

NEC_0137.jpg
今日も天気予報とはだいぶ違いました、かなり熱くなる予報だったのですがすごしやすいいい天気でした、日差しを期待していたのですが、時々差す程度でした。
面は朝から最高の状態昼過ぎにちょっと風が入ったものの夕方からはまたまたいい面でした、気温もだいぶ高くなり水温もだいぶ上がってきてます。

晴れの予定では

今日の天気予報は確か晴れ、しかし晴れ間もあったのですが基本的に曇りでした、しかし気温は高く面も最高でした、明日はもっといい天気になるみたいです、気温もだいぶ上がるみたいです。

やはりこの季節はいい

NEC_0134.jpg
NEC_0135.jpg
今日は朝から雨でした、しかし昼頃からは雨もやみ段々晴れてきました、2時頃からはいい天気、面も朝からいい状態晴れてきてもいい状態でした、いい面ですべるならやはりこの季節でしょう。
午後には邦光君が立ち寄り今日はうどんを持ってきてくれました、このうどん吉田のうどんなんですが老舗白須うどんのうどんです、邦光君ここの娘さんと結婚して今日も昼にうどんを食べた後寄ってくれました、今夜いただきたいと思います。

結果いい天気

NEC_0132.jpg
今日の朝はいい天気でした、9時半頃いきますと朝電話があり山中湖へ、ついたときはツルツル面でいい天気しかしボートを浮かべ準備をしていると、10時前には真っ白に、霧に覆われてしまいました、天気予報は晴れなのに、30分ほどしたら霧は晴れウェイクスタート、その後はどんどんいい天気、昼過ぎにちょっと風が入ったものの4時頃からはツルツル面に戻りました、ボートも少なくいい面です、明日の午前中は雨予報ですが木曜金曜と晴れ予報、今週は修学旅行がありませんので、のんびり出かけてみてください。

今度はカメラが壊れて

NEC_0130.jpg
今度はカメラが壊れてしまいました、いつも夜使った後忘れないように床においているのですが、昨晩トイレに起きた後踏んでしまい液晶画面が移らなくなってしまいました、せっかくパソコンの調子が良くなったと思ったら今度はカメラとても残念です。
今日の山中湖は朝から雨ついに梅雨といった感じですが、時々いい降りなだけで後はパラパラ程度でした、しかし気温はとても暖かく桟橋の上をはだしで歩いていてもなんだか暖かい感じでした、水温もだいぶ上がってきています。

いい天気最後?

P1020863.jpg
今日も非常にいい天気でした、しかし明日からの天気予報はあまりよくないですいよいよ梅雨本番となる感じです、今日はいい天気過ぎてここ数日にしたらちょっと風が入ってしまいました、おまけに土曜日船もちょっと出ていていい状態とロールが入る時との差は大きかったです。
写真はやぎいさんグループ天気がよくてよかったです。
今週もご来店の小西さん1・2週前からスケアクロウに挑戦し始めたのですが、本日メイクできました、おめでとうございます、さて次は何しましょう。

使えるようになりました

P1020859.jpg
P1020860.jpg
パソコンが使えるようになりました、調子いいです、今までご迷惑おかけしました、写真が綺麗に出せるのでうれしいです。
今日もいい天気でいい面でした、7月中旬の気温だったそうです。
この面をいただいてしまったのは鈴木さん、結構調子よく滑りました、その後は修学旅行バナナです、天気もいいし気温も高かったのでのびのび楽しめました、明日もいい天気らしいですよ。

前の日記の続き

午後からは雨が降る予報だっのですが軽く日ざしがある天気暖かくいい天気でした こんな天気は本当にシーズンに何日あるかという天気です この梅雨シーズン条件はいい日が多いのでいいですよ ご来店お待ちしてます

数日の内の1日

20090618180800
今日の面は最高ぺたぺた状態が朝から夕方迄シーズン中に何日あるかという条件です 午前中は修学旅行でバナナとウェイク いい状態なので生徒もばっちり滑ることが出来ました

ばっちり

20090618073954
昨日の修学旅行の生徒さん達はウェイクボード最初の説明をしっかり聞いてくれて皆さんばっちり滑ることが出来ました 水温も少しづつ上がってきているので寒い思いは全然せず皆さんとても楽しかったみたいです

天気が

20090616173558
今日の山中湖は天気がころころ変わりました午前中は晴れていたのに急に白波たちその後は数メートル前も見えないほどの霧その後は雷雨でした めずらしい1日でした

のんびりな1日

今日は修学旅行もなくのんびりな1日でした天気も良いので昨日まで使ったウェットスーツもばっちり干すことが出来ましたし2階のベランダも掃除しました パソコンはまたまた修理に出してきました今度戻ってきた時にはばっちり使えるでしょう

ボートが多かったのは

今日の天気は時々雨がぱらぱら9時半までは面はぺたぺたでした 午前中はボートもちょっと多かったような感じでしたが2時過ぎには面ぺたぺたに戻りましたボートも数台 いい状態でした 今週後半は天気いいみたいですよ

もちました

今日の天気予報は午後から雷がする予報 午前中は穏やかで面もかなり落ち着いていました午後になり心配していたのですがもってしまいました結局1日いい天気でした 今日の様な天気ならスプリングでOKになってきています ご来店お待ちしてます

いい天気で

今日はいい天気で助かりました 修学旅行の生徒達はテンション高いし終わった後夕方迄にはウェットスーツは乾いてしまうし 太陽さまさまです 明日 明後日と天気いいみたいですよ 出て来下さい 当分パソコンが使えないので携帯からの書き込みになります

たくさん

今日はバナナとウェイクの修学旅行なんとボート9台ミニボードストック状態でした朝はぱらぱら雨が降ってましたが終わった頃はいい天気今日大量に使ったウェットスーツもほとんど乾きました 写真を載せたいところなのですがパソコンが一切動かなくなってしまいました またしばらく携帯からの書き込みになります 今週末は今のところあまり天気崩れない予報です 最高のシーズン滑りに来てみてはいかがですか?

またも

今日もいい面の写真を載せようと思っていたのですがまたもや調子悪いです パソコンが昨日辺りからどうも変です 数時間掛けて結局何も出来ず まいってます

いい天気

P1020808.jpg
P1020809.jpg
今日は朝からとてもいい天気、面も落ち着いていました、とてもいい天気なので修学旅行でぬれていたウェットスーツを一気に天日干し、乾ききらないのも悔しいので、あちらこちらに広げて干しました、ばっちり乾き次の修学旅行の準備はOKです。

梅雨っぽい天気です

P1020776.jpg
昨日あたりから梅雨っぽい天気です、どんよりしたりぽつぽつ降ったり、昨日の午後終了して今日の午前中も修学旅行天気はよくないですが面は最高の季節と思い、昨日から係留し始めました、5月はいきなり突風が吹くことがあるのでうかうか浮かべて置けないです、今日は午前中で終わったのですが見ての通りの面なので今日も係留、面最高の季節がやってきました。
今日は鈴木さんもご来店、最高の面で滑りました、条件がよかったのでTS360の練習を何回もしていました。

修学旅行DAY

P1020755.jpg
P1020763.jpg
今日は午前午後ともに修学旅行でした、午前中はウェイクボード21名、4艇で行い、午後はバナナボート先生含めて59名、6艇で行いました、面も1日安定していて引きやすかった1日でした。
バナナボートは人数が多かったため最初に6班に分け、お風呂の都合もあるので5分づつくらいずらしてのスタートで無事終了でした。

最近釣れてます

P1020747.jpg
ここのところ修学旅行のルアーフィッシングが連日あります、釣堀ではないので全員釣れるわけではありませんが毎回釣れてます、今日の写真の彼はトーイングして戻って来たところで調度釣り上げ、彼の写真を撮るのと一緒に1枚撮らせてもらいました、その後も1匹釣ったそうです。
今日の面は朝一からペタペタ8時頃ちょっとだけ風が入りましたが全然いい面、その後も午前中はペタペタでした、しかし午後は一転急に風が入り始め白波状態でした。
明日の午前中はいい条件を期待したいです。

暖かい1日

P1020742.jpg
今日も朝から暖かい1日でした、気温が上がったわりには風はなく面は最高の状態でした、午後からの修学旅行もバナナボートとウェイクボードの両方で大賑わいでした、バナナは風下、ウェイクは風上で行ったので問題なし、上手に滑って行きました。
写真の犬ですがしかめっ面でとてもいい顔、隣の韓国料理屋さんの犬ですが顔に似合わずとてもいい犬でかわいいです、お客さんや修学旅行生、バスガイドさんに人気です、ぜひウェイクボードをしに来たついでに見ていってください。

ウェイク協会会議

P1020746.jpg

今日は午後の7時半からボートストックの会議、ここのところ陽が長くなってきました、写真は午後7時午前の7時も同じような感じでした、結構夕方もいい面ですよ、ボートストックは7月10日(金)の予定です、今のうちから調整お願いします。
今年はちょっと今までのスケジュールと変わりますし、競技もちょっと変わります。
