

見ちゃいました

P1010733.jpg


見ちゃいました、セカンドカーパジェロミニの99999キロ、当然100000キロに変わる瞬間も、オイル交換100000キロで気にはしていたのですが、タイミングよく家に帰って来た所で99999キロを過ぎて停止、100000キロに変わる瞬間を確認したくて家の周り走っちゃいました。

初ウェイク

P1010732.jpg


初のご来店コジマさん、初めてのウェイク2人とも初めてとは思えないほど上手でした、終わった後は動きすぎたせいか熱いと言ってました、シーズン始まったばかり今シーズンが楽しみです、またお越しください。

がらがら

P1010716.jpg


ゴールデンウィークとはいえ平日、山中湖はガラガラです、少し風はあるものの昼過ぎの写真のときは1台も出てませんでした、今日は11時頃と1時過ぎに出たのですが1時過ぎはかなりいい条件でした、10連休の方平日お越しください、今週いっぱいはいい天気らしいです。

いよいよ始まりました

P1010711.jpg


いよいよ始まりましたウェイクシーズン、今日はなかなか暖かく一日気持ちよくすごせました、皆さんに久しぶりに会えてうれしいです、ゴールデンウィーク前半はかなり天気がいいみたいですので皆さん出てきてください、湖は混んでないですよ。

寒い一日

今日は寒いです、ゴールデンウィークと言うのに湖の上はガラガラ、ウェイクしている人を見ませんでした、明日からはだいぶ暖かくなるみたいなので期待したいところです。

大荒れ

P1010710.jpg


今日は湖大荒れです、写真は午後の様子、午前中は台風並みでした、ボート上げておいて正解でした、土曜日からは天気がいいらしいですよ。

いよいよ始まり

P1010696.jpg


いよいよ始まりました、今日は修学旅行でバナナボート、バスフィシング、カヌーでした、バナナボートは市川さんに任せて私はあっちへ行ったりこっちへ来たりでした、今日も暖かく皆さん楽しんで行きました、次の修学旅行はゴールデンウィークあけです。もう始まってますよ、皆さん出てきてください。

春です

P1010695.jpg


春です、たらの芽が採れる季節がやってきました、このたらの芽採りをはじめるとウェイクのシーズンインという感じがします、いよいよ来週はゴールデンウィーク皆さん出てきてください、はじまりますよー。

直りました

P1010693.jpg


今朝早くに直りました、修理屋さんが昨日から向かってくれて朝一から修理、7時前に私がついたときには終わって待ってました、早速湖に浮かべてエンジンをかけてみて、今回はちょっと長め、OKでした、これでいつでものれます。

夏の準備

P1010692.jpg


冬の仕事の夏の準備をしてきました、スキー板7本、ボード1枚にワックスをかけて夏に向けての準備です、これで来シーズンまで大丈夫でしょう。

パソコンの前で

天気予報も悪いので朝から外に出ていません、パソコンと格闘してました、大会の書類を作りたいのですが思うように作成できません、じっとしていても疲れるものですねー。

換えて来ました

今日は午前中山中湖に行き、午後はタイヤ交換して来ました、やっとスタットレスから履き替えました、また雪が降ったらどうしよう、まあここの所暖かいので大丈夫でしょう、セカンドカーのパジェロミニの夏用タイヤはなかったのですが同級生が探してきてくれて、履き替えられました、明日からは雨予報です、さて何をしましょう。

少しづつ準備

P1010691.jpg


少しづつ準備してます、今日は火曜日まだ滑るわけではありませんが常連のけい子ちゃんに手伝ってもらいテーブルやらいすを出しました、掃除もしたりでなんとなくオープン近づいてます。
天気もいいことだし直してもらったボートを走らせみようと思い浮かべてエンジンをかけてみたところ、さらにひどい状態になっておりまた修理依頼、なかなか思うように行かないシーズン始まりです。結局乗れず。

優勝

P1010687.jpg


10日にスキースクールのゴルフコンペがありました、雨の中やっとのおもいで回って来ました、結果ありえない優勝、商品にオークリーのサングラスをいただきました、この夏はこれでいきたいとおもいます。

今日パソコンが戻ってきました、少し今までと違う扱いをしないといけないみたいで使いづらいです、
早く慣れたいところです。

調子が悪いです

今日はブルを運んでもらい ボートを運んできて二時間半掃除 エンジンのホースをつなぎかけてみるとなかなかかからず挙げ句の果てにキャブから燃料漏れ さっそく修理やさんを手配です パソコンやらボートやら壊れるものばかりです 写真も載せたいのですがパソコンが戻って来てからにします

壊れて困ってます

パソコンが壊れて困ってます 昨日使おうと思ったらいつもと違う 困った挙げ句今日入院しました 早ければ明日 遅いとそれでも月曜日かな あったものがなくなると不便です

出して来ました

P1010685.jpg


今日出して来ました、桟橋を、去年よりだいぶ早いのですが、再来週には修学旅行もあるので早めの準備をはじめたところです、しばらく天気が悪いみたいなので、来週天気が良くなったら船を浮かべてみたいと思います。シーズン近し。

記念に

P1010683.jpg


昨日で40歳になりました、記念に植えてみました、何年かすると大きくなるはずなのでその時には庭に植え替えたいと思います、庭が南国風になるのは何年先か。

最後かな

P1010682.jpg


去年からスクール終了後塁とボードパークに行って擦るようになりました、今年も3日に少し行ってきました、毎回の事ながら怖いですが楽しいです。

春が来た

20080405125336
昨日今日とたらの芽採ってます なかなかい形豊作です

困ってます

毎日何もしなくて困ってます、ふじてんのスクールも終わり毎年のことですが、ここのところ何もしてません、何日かゆっくりするとすることがなくて困ります、さて明日は。
