

お久しぶりです

お久しぶりです

山中湖も久しぶりにいい天気 9月の気温ではいい感じ

ここのところ面もいいです

201409221020000.jpg

今日は午前中で終了 午後からはちょっと鉄骨や

そこでみたものは 殿様バッタ

201409221358000.jpg

体調5~6cm 大きいです

何十年ぶりにみました 

昔に比べると大きい昆虫が少なくなっているかな

台風11号

お久しぶりです
台風11号 皆さんの所はどうでしょう
日曜日ですが台風では お休みです
今日はのんびり ちょっと畑仕事
台風もこちらはあまり荒れず助かりました

夏本番の8月です
皆さんのご来店お待ちしております
水温も暖かい感じですよ

大会&ボードストック

5日土曜日に ウェイクボードの大会と

ボードストックが行われました

朝早くの集合 参加してくれた皆さんはお疲れ様でした

早くには

201407050624002.jpg

鹿が まず水遊びしに来ていました

大会はあまり条件が良くない中皆さん頑張っていました

ボードストックは

201407051450000.jpg

恒例の宝拾い 騎馬戦 尻相撲

大勢の人が参加してくれました

201407051621000.jpg

修学旅行も

今日の修学旅行も無事終了

201406231511000.jpg

今シーズンの修学旅行も残すところあと1校となりました

湖の水温もだんだん上がってきて

水遊びの本格的シーズンになりつつあります

予報はずれて

水曜日雨予報です
予約はキャンセルで雨 しかし 雨意外とあっさり上がり
意外と天気もちました 更に白波予報の風ですが
こちらも 意外と というよりも 吹いていない

201406181737000.jpg

夕方いい面をいただいたのは 勝又君でした
